宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡

 

 

 

38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください

 

パート①

 

 

パート②

 

 

 

 

 

パート③

 

 

 





【今が最高最善】


今日は長男の学校の行事メイポールダンスでした💃💐

晴天でいいお天気!暑いくらい🫠
白い衣装に花冠をつけたこどもたちが、
新緑の季節を祝って、
色とりどりのテープをみんなで踊って編んでいく。

すごい速さで☺️笑

いつも元気なこどもたちが妖精に見えて可愛かったな🧚

約2年前、長男が
オルタナティブスクールに編入した当時は、
妊娠中なのにも関わらず、
無理してでもあれやこれや学校のお手伝いをやろうとして
断られるほどだった私。
自己犠牲の塊だったね。
それまでずっと
犠牲が愛だと信じて疑わなかったから🥰

今でこそ、設定変更して、楽に自由にさせてもらっていて
子どもに関しても、信頼できるようになって、
やっとそばで、(手をかけすぎず)見守ることができるようになった。

でもこれも、ひとっ飛びでジャンプできたわけでもなく、
日々のお稽古で、少しずつやってきたことが
積み重なった結果である。

で、私が今日お伝えしたいのは、
今とてもネガティブなことが目の前で起きているとして、
それも【最高最善】なのである♡
ということ

私はこのネガティヴな出来事から何を受け取る?
を積み重ねてきたここ数年だと思う。

時に、まとまらずカオスだったこともたくさんあったけど、『本当はどうしたい?』
と自分に絶えず聞いてきた。

そして、本音を誤魔化さず、素直に周りに伝えたり、実行に移そうと励んできた。怖いけど😱

だから今めちゃくちゃ理想と違って
ネガティヴなことが起きていたとしても大丈夫
宇宙は何度でもチャンスをくれる!

だから、ネガティヴだとしても、今が最高最善であり、
それを直視したら、繁栄が待ってる。

怖いけど直視して感じてみようね。

直視した人だけが次のステージにいける。

(あっでもさ、直視めっちゃ苦しいし痛いしやだぁな人は、ハイヤーセルフさんにお手伝いしてもらい、ワークで緩和させることできるので、痛いの苦しいのやだ、楽々がいい人は、セッションに来てくださいませ♡)

#理想
#現実
#爆速現実創造カードセッション