宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡

 

 

 

38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください

 

パート①

 

 

パート②

 

 

 

 

 

パート③

 

 

 

 



【全部疑うことから始めてください!】

結論から言います!
全部疑ってください♡笑

それ本当にほしいって思ってる?
映えるからとか、みんなやってるからになってません?

私昨日、カードの講座の中で、
素敵な講座生さんと、お話ししていて、
その方の能力を使っていただき、壮大な気づきがあったんです。

私の中で課金優先順位一位としてたもの、
違ってたー笑
課金の優先順位違ってたんです笑😆
気づいて疑ったんですよ!!

自分を満たす=自分のやりたいことやる
はそうなのだけど

⇨実は私が満たされる課金は、家族との時間や、安心できて快適な日々の暮らしの方!

自分に課金=ネイルとか、美容代とか

になってたんですよー!!!

優先順位ってありますよね?
優先順位は本当に大事です♡
優先順位から大事にすると体感で満足します!
本当に大事にしたいものに掛けてるから。

本当に全部全部疑ってみましょう!おすすめします!

みなさん、全部疑ってみます!とコメントください♡笑

#お金はめぐる
#大きく使って大きくめぐる
#貯めるのも好き