宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 



ただいま私は大好きなサユラさんのコンサルを受けています♡



サユラさんショップのノートとカード♡

可愛すぎる!




お金のことを先日サユラさんのコンサルで

お話ししていた時に


ところどころに出てくる

お金は有限という根強い私のケチケチ設定


まだまだ根付いてました😥




無限だとわかっているし

巡ってきてることも

お金のワークや設定変更でたくさん体感しているのに!


まだ言ってる😥



そういえば、お金のワーク知ってますか?

お金をしっかり見て感じる👀

何に使ってるかしっかり見て感じる👀


支払いたくないものに支払っていたら

お金は逃げていきます🤑



ちゃんと見てたら

臨時収入もめっちゃ入るようになりましたよ🥰




臨時収入はめっちゃ簡単です!


ほんとうにね、

お金って、どこからでも限定しなければあちこちから望めば入ってくる



もちろんある上で。基本ねこれ!




そして、簡単に創れる!

創ろうと決めるだけ♡



簡単に作れないと思わせられてるからね私たち…




今日からお金は無限

そして、求めれば入ってくる


そう設定変更してみませんか♡


お金のワークと一緒に

やってみてください🙋‍♀️



ちなみに、量子力学の0ポイントフィールド!

は結局源なのだけど…

そこには万物を創生する材料がぷかぷか浮かんでるのです♡


だから、なんだって無限で創れるのです♡



みんなでかんたんにザクザクしましょうー♡




ご用意しているメニューはこちら!

たった11ヶ月でワープした秘訣お伝えしています♡⇩