宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 











先日インスタライブを初めてやってみました♡

(といっても1ヶ月前くらいですが)


ずっとやりたいなと思い半年くらいが経過

言語化を上手にできないことにコンプレックスを抱いていたのが原因でなかなかできなかったんですよね…


だけど

どうしてもインスタライブがやりたい!と強く思いついに自分のためにやってあげたのです🥰


いつもの合言葉

『もう仕方ない、そんな私さえも愛してあげる』を掲げて🤭



すると、思いのほかたくさんの方に観ていただきコメントも嬉しいコメントがたくさんでした🥰


そのあと、それがご縁となり個別セッションをさせていただいたり、講座をさせていただくこととなり、なんだか世界が開かれていきました🌎



気づいたのです

理想の世界が広がってる〜!って🥰



自分を許して、とことん愛するに集中するだけなんだなとまたまた体感する出来事でした♡






『仕方ない、そんな私さえも、私がたっぷり愛してあげる♡』




その合言葉でそうあってみてください

驚くほど簡単に、現実ワープするのでぜひやってみてくださいね〜!



ご用意しているメニューはこちら!

たった11ヶ月でワープした秘訣お伝えしています♡⇩