宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 





【最大の難関!許す】


散々あれやこれや設定変更してきて、

ここが最大の壁だと思ってます!


『許す』こと。


私はこの許すがなかなかわからず、

まず先にイライラするその相手を許すそうとしてました。


違います💁‍♀️


まずは自分を『許す』のです。


もうしゃーないのです。

本当に、仕方ない!降参です。


自分を許したら、許される世界が広がってました😌

本当に本当に、この世界は優しくてすごいです🌊

そして、結果、さらにどんな自分も愛おしくなりました♡


プロフィール画像を変えたら、

みなさん優しくて❤️メッセージくださったのです❤️

みなさん優しい女神ばかりでした❤️❤️❤️✨✨

(みなさまありがとうございました♡)


世界は優しいとつくづく実感!


ちなみに、今の加工技術はすごくて!

盛りモリモリえもんの写真なのですが、

盛ってもいいと許しました🤪笑


私はここから肌管理ゆるゆるしっかりやろうと決めたので、盛り写真に近い美女になりますね!笑


ちなみに、許すと決めたら、書き換えワークです♡

決めても、その壁乗り越えるのキツくてしんどい。

だから、私はおすすめします!!


書き換えワークでゆるく楽に『許す』のです✨


カードを味方に!ポンコツのままで爆速現実創造💫


◉『許す』

今1番自分の中で許したいことありますか?

コメント欄でぜひ!教えてください❤️


#許す

#爆速現実創造

#ほんとに誰でも読めるカードの講座はじめます♡