宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 


 

 

 

 

【そのままのあなたで生きるために今必要なこと🪽】



3択です◉

左から①、②、③の順です♡

以下ここからメッセージです🪽🪽

①ひらめきや直感を使えるようになってきていますね。
この調子でやりたいと思ったこと、こうしたいなと思ったことをその直感を使ってやっていって下さい。
そうすることで、ありのままの自分で生きていけるんだと言う基盤ができてきますよ。(体感することで確信につながります!)
一般常識に縛られてしまっていませんか。
だけど、実際どうだったか確認してみて下さい。
直感でやってみた事はどれも繁栄につながっていませんか?
つながっていますよね。ですから大丈夫。
安心してこの調子で直感に従い、進んでいってくださいね。

②幼少期の記憶の書き換えをして自己犠牲のくせをやめて、本当にやりたいことだけやっていってくださいね。
もっとやめていけることあるよ!

③あなたには、ありのままの自分で生きていけるゆるぎない基盤がもうできていますね。確信できている状態です。やってみたいけど、怖いと思っている事はありませんか?怖いはゴーサイン♡
怖いけどやってみる。繁栄が待っていますよ🌹

みなさんはどれでしたか?
よければコメント欄で教えてください❣️

私は③だったけど、②もある気がしてます♡

怖いはゴーサインの件、、わかりすぎる!
みんなで一緒にやれば怖くない!目の前は少し前の自分だと思ってみんなで励みましょうね❣️🥰

カードを味方に!ポンコツのままで現実創造♡

#設定変更
#現実創造
#起業女子