宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 


【スルーしがちな感情】


悲しみ、苦しみは正直まだ感じやすいのでは?

だからノートにも書きやすい。


私の場合、

罪悪感や怒りは、訓練が必要だった。


罪悪感は感じたくないから、すぐに頭でどうこうしようとしてぐるぐるの沼へ。


本当の本当は、

スルーしがちな感情の中にこそ、

『飛躍』が隠れている。


私はカードを味方に!を伝えていて、

いつもノートとカードで自分を生きるマインドセット

をしてます💫


ハイヤーはズバリ伝えてきてくれるから

罪悪感もみざるを得ない🙈✨


痛いけど、直視したら、爆速で優しい世界が広がるね。

なんでかって、

自分がどうしたいかわかるから。


わかったら、やりようがあるの!


そうして生きてたら、自分を生きてたら、結局回り回って家族も、みんなハッピーになる。


カードを味方に!ポンコツのままで爆速現実創造💫


コメント欄に苦手な感情ある人教えてくださいー♡


ちなみに今私は一才の娘を保育園に預けて、

1人ぽつーんと遊んでる娘を見て罪悪感に苛まれています!!!!!!!笑

罪悪感もちゃんと感じられるようになりました♡

どうなるかなー♡


#まずは自分から

#サイキックタロットカード

#設定変更