宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 






【ハイヤーセルフの本日のメッセージ🪽】

過去に区切りをつけて前に進んで!
お金と自分自身のことに関してのメッセージです。

💰お金💰
急がず時間をかけながらやっていくことが良くて、今お金に関しては減ることにフォーカスしてしまっているけれど、豊かさチャンネルにパチっと切り替えてお金を使うと決めて進んでいくんだよと伝えています。
お金を支払ったときに、受け取るものがあるでしょう。その見えないものをたくさん受けとっていることをしっかり見て、そこを存分に感じるんだよ。そう、繰り返しやっていくことでお金は巡っていたんだということにある時気がつく時が来ます。
そうすることで本当に安心できる時が来ますますよ。

👸自分自身👸に関することは、お金に関してコツコツお稽古して不安がなくなったことで、安心して生きられることにつながります。
そうなった時、やっとあなた自身にずっとあった新しい挑戦への気持ちが芽生えるようです。自分がやりたいことをさせてあげようと決めて、強い意思力で進んでください。

お金もなにもかもあるしかない世界が本当の世界です。
(科学のお話)
どこにチューニングしますか?
チューニングしたらいいだけ、だとしたら簡単❣️

今日はどの世界にチューニングしますか?
宣言が大事!よければコメント欄に宣言してください♡

お金を使った時に見えないものをうけとって
体で存分に感じてあげることで、
腹でわかるようになりますよ!
身体が覚えてくれると強い💪

#チューニング
#お金
#あるしか無い