宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 


ついに遂にまちに待った


新学期♡


白いお花のブーケ💐




よっしゃーーーー♡

やっとやっとお気楽にやりたいことやれるー!!


と思ったのも束の間



長男が

今日学校行きたくない…





がーーーーーーーん




私、やりたいことやろうと思ったのに😭



まじで、えーーーーあーーー



いややーーー




しゅんとする私







でもおセンチな息子に切れ散らかすこともできず…


感情を抑えて、いい母親ぶろうと心に寄り添う…




でも、寄り添い切れず🤪笑




だんだん腹が立ってきて、




私どうしたい?

やりたいことやらんの?

寄り添って優しい母親演じる?




やっぱり、


こんなの

ちがーーーーーーう!




そしたら


もう知らんわ!



あんたの人生やし好きにしい!



私も私の人生生きるから!

背中見せたるわ!くらいの勢いで


やりたいことやろー♡



となった。




集中してる時は喋り掛けんといてなー。










こんなことが繰り広げられた本日でした。





楽しい未来のこと想像させて、

量子力学の話しておきました🤪笑





明日は行くそうです。



どうぞご自由に!笑




こんな風に、彼は彼の人生、私は私の人生

と区別ができるようになったのは


彼を信じるということ


私は私を幸せにすると


決めてそれをずっと繰り返してきたから!



ノートとサイキックタロットを使ってやってきたお稽古の賜物です。