宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 





スピリチュアルを知って


よくやってしまうのが


待ちの姿勢😅





全力でこどもたちと自然と戯れる




なんだかお金について見張ってるな

ってある時ふと気がついて



どうしてだろうと考えていたら



待ってる私に気づいた!笑



それなら


何か一手の行動や実行をすればいいだけ



じゃん




でね


今の私がやりたいことは



①体を休めて無になりたい


②こどもとの時間を味わいたい


この2つだった。



今はそれがしたいんだったら

それが一手で実行であり、


それを全力でやればいいだけなんだな!



と気がついた




一見お金に繋がらなさそうだけど






するとこの2つをしっかりやってあげてたら


私の中が満ちてきた





私がお金を見張ってたのは


休んでいいのかなとか

休んだら稼げないとか思ってたから



でも


逆なんだな




自分が満ちたらお金も満ちる!

そう体感してます。


だって

また臨時収入があったんです

驚きです




この機会に、仕事の設定も変更!



仕事とは、職業

職業、私 ♡

稼ぐとは

私 であり続けること!



そしたら、

私が私であることこそ

唯一無二の価値!なのでは?!





だとしたらずっと稼いでるんだ♡

と設定変更できた。



だから今やりたいこと全力で

全うさせてあげようと思えたのでした!




楽に欲望に従ってザクザクしよう♡