宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 


中味が映ってない写真笑

アイシャドウとチークとリップを買ったよ!


この一年ノートとカードで土台を整えてお金も愛も流れ込んできた。




ブロックだった我慢を辞めて

好きな時に好きなことたくさんしてきた

家族とたくさん美味しいご飯食べて

ラグジュアリーなファミリー旅行したり




それなのに自分には

課金が怖くて怖くてできなかった…

夫にも、無駄遣いだと思われると思っていた


まだまだ自分だけが我慢すればとか

自分に課金なんてしても意味がない価値がない




と潜在意識で思っているって気づいた



ある時、ある動画が目に飛び込んできてもっと欲望に沿って生きようと思った




ついに、独身時代に大好きだったDiorのコスメを解禁したよ!

そして2ヶ月に一回の美容院も解禁した🥰

やっと解禁できた!




自分の欲望に素直に許可できた。



私の今の体感…



魂がめっちゃ喜んでる〜!

可愛くて、綺麗なディオールのコスメは

エネルギーが高いね


メイクでめっちゃ可愛くなって気分がるんるんしてるー!


ヘアカラーも変えて、1番今が可愛いって思えてめっちゃハッピーです!

しかも、新しい髪型のことずいぶん夫が褒めてくれて可愛いって言ってくれたよ♡




この体験で、


女性はもっともっと自分にわがままに生きていいんだって思えた♡


母でもずっと可愛くいたいし♡綺麗でいたい♡

がんばらずゆるゆるでいい♡

姫のように夫に愛して接してもらいたい♡

それを許可していいんだ♡





本当に本当に女でよかった♡

幸せハッピー♡




苦しんでいる人に伝えたい!

自分の欲望に従って生きてみて!


出来ない無理と思ってたけど

私が許可できたのは、やっぱり

書き換えワークをやったからだと思っていて


だからスムーズに許可することが出来たんだ



セッションでお伝えしている

カードで見つけた設定の書き換えワークは本当に楽にワープする秘訣だと思っています


本当にオススメです!

だって怖いまま飛び込むって無理じゃない?

掛けみたいじゃない?

自分に掛けてあげたいけど死にそうに怖くて無理


そんな時に書き換えワーク!


だから楽に自由にワープなんだ!





んでね、

欲望に従って生きたら魂が喜んでるのがわかる!その周波数で生きてたら、その周波数が引き寄せされるんだというのも実感♡


家族みんな今日も楽に自由にハッピーだったよ!



わかんないけど全部スムーズに楽にハッピーに回るんだ!すごいよね。

夫が、子どもが、って思ってたのに

なんの心配もなくみんなハッピーに過ごせたんだ。すごいよね!!





みんなで楽に自由に生きよう〜♡