宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 




【本日のハイヤーセルフ

からの繁栄へのメッセージ🪽】


少しずつですが、今までの自分が変化して本当の本当は自分はどうしたい?か、

自分自身の望みをきけるようになっています。

その調子だよ!ゴーゴー!

そしてその望み通りに肉体も動かしていってね!


といっても、やりたいのに出来ない

そんなふうに実際に

肉体動かすの難しい場合は

秘訣があるのでセッションに来てね〜