宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 



【本日のハイヤーセルフからの

   繁栄メッセージ🪽】


今までの心の葛藤を抱えている自分を失うことが寂しいと思っているようです。

悩むことで、高みを目指せると思い、ずっとそうしてきました。



悩むのをやめること。


どうしたら自分はもっと楽しめるだろうか。

その視点でやってみて。


すると、新しい世界に行くことができますよ!




また、不満にフォーカスすることが癖にもなっています。頭でフォーカスするだけじゃなくて、

すべての感情を感じることを許してノートに全部感じることキャプチャしてみてください。



そうすることで、はっと気づくことがあるはずです。


不満に思うことだけじゃなかった。

それ以外の良いこともあったんだ、と、そんなふうに自然と目を向けることができます。


そして、自分一人で頑張るのをやめて、

自分だけじゃなくみんなで楽しむにはどうすればいいかという視点を入れてみてください。