宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


 




   【セッションご感想】


お申し込みのきっかけ


自分で向き合い作業をしていた中

進まない気がしたことと、真誠さんの背景をブログで見てとても似ていると思い

自分も変化を加速したい

と思ったので




セッション後の変化


無意識だった核・ネックになっている設定に気付くことができたことで、

自分への理解が深まり、ゆるせるようになった



ご感想


自分でもある程度ハイヤーセルフや宇宙と繋がれているかなと思っていたものの


他者から伝えてもらう、力を借りることもとても大切なことなのかなと実感しました


本当に変わりたくて迷われている方には1度受けてみて、変わるよ〜って伝えたいです


お客さまはとっても自己対話や深掘りがお上手な方だなという印象でした!

それでも、お話されていたのは、無意識(潜在意識)の部分


ノートで設定変更してもずっと根底に苦しさがある。


カードセッションを通して

その苦しみは、記憶がない時期にできた設定だったりもするため、自分では気付けないなとさらに強く感じました。


その根底の苦しみの設定や設定が出来た経緯がわかると

スムーズに書き換えができます!


書き換えたらつまりがなくなるので愛もお金も自由も流れがどんどん良くなります!



書き換えが進み、ますますゴロザク楽しまれてください♡

お客さまありがとうございました!!

素敵な方でした♡



①全方位ザクザク♡ブロック解除繁栄セッシ

  ョン 60分 6000円

(インナーチャイルド書き換えワーク付き)



 ②全方位ザクザク♡繁栄テキストメッセージ ラインチャット10往復 3000円


 ③数回のセッションで潜在意識のブロックを見つけ一気にワープされたい方のための 


 ・3ヶ月間1回60分X5回セッション25000円(一回当たり5000円) 


・5ヶ月間5回セッション25000円(一回当たり5000円)(インナーチャイルド書き換えワーク付き)


 ご質問あれば以下のフォームからおたずねください。 

(お申し込みフォームからご質問ください。質問だけの場合お申し込みになりません)