宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 


ますみです♡



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③


これこれ

私の本当の望み!

先日ようやく認めることが出来たこの望み!



常識から考えたら


なんだか世間の動きと真逆



だから

ほんとに大丈夫なの!?無理無理…と

低脳ゴッドでてきます😅



いやいや、ずっとそうなりたかったやん!

やってみたらいいやん!


でも…


その繰り返し。


本当に本当に大丈夫かなぁ?

ゲロゲロ🤮



だけど

ずっとこの願いに蓋をして生きてきて

ウジウジしてたのもわかっていて


もう本当にそんなのも嫌なのです!

(絶望っていうやつ)



不安が出てきたらノートに書いて

カードに励ましてもらって


だから望みに従って

優先順位の通りに今やってみています♡


稼がないと死ぬ

稼いでいないと食べていけない

という母からずっと言われてきて

その設定が本当にしつこい!笑


書き換えながら

自分はどうしたいんだっけ?

と繰り返し過ごしています♡




その結果…



実は、

本当に本当に心地よい!


めちゃくちゃ体休めているし、

体が、私が第一を体現すると

無理をしなくなったし、子どももなんだかんだ私を休ませてくれる。ソファでよく居眠りしてる私🤪笑



子どもとも味わうように過ごせて楽しい!

片手間じゃなくて本心でぶつかり合うことで

ママママ〜構って〜がなくなった!



好きなこともギュギュっとできてる!



そうそう

みなさん気になるお金💰


実はめちゃくちゃ巡っています!


コンサル代100万円の他に

MacBook Airも買ったし

デパコスも買ったし

フレンチも行ってる



ノートとカードで土台を整えて、

ほんとに自分の望みに従うと楽で自由にザクザクなんだ!

すごい!


そして、そうしてると

エネルギーが漏れなくて

全部にまっすぐ注げている気がしています。



今は長男は春休みで末娘は保育園に入園前

こどもと一緒に濃密な時間をゆっくり過ごしています♡


ハイヤーセルフの励ましがあるから

がんばれている♡



毎日引いてるけど毎回違いますよメッセージ♡

どんな時も毎日繁栄に向かってます!


力強い味方です!!

1カ月に2回ほどセッションして

インチャイワークのサポート付きのメニューがあったらみなさんよくない?

と思ったりしてるんですが、どうでしょう?

11000円くらいで😘



リクエストあればやりたいなぁと思ってます!

そんな方がいらっしゃったらコメントやメッセージください🥰




①全方位ザクザク♡ブロック解除繁栄セッシ

  ョン 60分 6000円 

(インナーチャイルド書き換えワーク付き) 


 ②全方位ザクザク♡繁栄テキストメッセー  ジ ラインチャット10往復 3000円 


 ③数回のセッションで潜在意識のブロックを見つけ一気にワープされたい方のための 


 ・3ヶ月間1回60分X5回セッション25000円(一回当たり5000円)


 ・5ヶ月間5回セッション25000円(一回当たり5000円)(インナーチャイルド書き換えワーク付き)


 ご質問あれば以下のフォームからおたずねください。(お申し込みフォームからご質問ください。質問だけの場合お申し込みになりません)