ますみです



38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください


パート①


パート②


パート③




サユラさんの講座仲間であり大好きなたまりんさん♡

のセッションを受けてからの気づきが


毎日自分に引いている

私へのハイヤーセルフからのメッセージと繋がり




衝撃的なことが判明しました!



私の本当の望み…!!




大好きな子どもたちと近所の公園🛝

幸せが詰まってる!




先日私は勤めていた会社を退職すると決断したのですが



そのあと、たまりんさんのカードセッションで、

次男との向き合い方についてのメッセージがありました。




うちの次男ちゃん(5歳)とのやり取りは、すんなりといかないことが多く、日々イライラマックスで、頭を悩ませていました。





だけどセッションで気づいたのが




私は子どもと正面から!素直に!正直に!母としてではなく、人として本心でぶつかる、そうして心を通わせて関わりたいんだったと


改めて立ち返ることができたんです。



育児家事自分のこと

あれやこれもやりたいし

長年やってきた犠牲はもうやだ

もう我慢はしたくない!

そう思っていろいろやりくりしていて

それなのに邪魔してくる次男が嫌で嫌で仕方なかった



だけど


どうやら

履き違えていたようです😰



本当の自分が優先したいことは



①自分を労ること

②子どもとの時間を味わうこと

③自分の好きなことをする


だったと一連の流れで気づき




そしてそこから、

私へのメッセージを引いた時

【逃避】のカードが…でたので

なんだろうと探っていくと



稼ぐのが嫌だ



と思ってるよとハイヤーが伝えてきてくれました!


思わず



えええええええええーーー!!!!!!



稼ぐの大好きだと思ってたわたし…



自分に深く潜って引き続きハイヤーセルフに聞いていくと


もう体を使って身銭を切って働くのは嫌、だから退職したんじゃない?

(退職を決めたのは本当にどうしても体が拒否反応!そして楽になりたいなぁという思いがあり感覚で決めました!笑)



もう散々頑張ってきたし、

自分の体を第一にしてのんびりゆったり過ごしたいって思ってるよね

ゆったりした気持ちで

子どもとの時間を味わって


好きなことはその残った時間でやる

しかもそれは遊びとして楽しくやれる範囲で


それが良いって思ってるよ🥰



でした。




食べていくには稼がなきゃ

仕事を優先しなきゃ食べていけない

という設定が根強くあって

(親を見てそういう設定が入った)



本当はわかってるはずの自分の願いに蓋をして



稼ぐ行為を先にやっていたんですよね




設定通り!笑





確かにイライラモヤモヤがすごかったんですよね


魂はサインを出していてくれていた!




それでね、


稼がなくて良いんだと思ったら

途端に楽になって…


めちゃくちゃのんびりできるようになりました🤪笑


そして、追い立てられる焦りもなく、じっくり、しっかり子どもとの時間も集中できて楽しんでいます。



こんなのでいいのかな?と思いながらも

今はそうしたい。

だから私の望みを叶えてあげようと思って日々過ごしています🥰




ブロックが外れて本当の望みにまっすぐ注ぐ



私のそのままで繁栄するってこういうことなのかなぁと実験中です!



すぐ戻ってしまいそうになるハードモード

形状記憶がすごいのですが…

もう絶対に嫌です笑!!!