こんにちは!


ますみです!



私が38年の苦しみ、人生のどん底からたった

11ヶ月で抜け出せ、楽に自由に、愛もお金もザクザクになった訳も合わせてご覧ください♡↓


38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳パート①


パート②


パート③





【本日の繁栄メッセージ🪽】


あなたにはもう備わっている才能素材があります!

それを携えて進んでください。


自分で制限をかけていますよ。


怖いですね。


怖いよねと自分のその感情を無視せず聞いてあげてくださいね。



あなたのままで繁栄するセッションはこちら♡

①全方位ザクザク♡

ブロック解除繁栄セッション 60分 6000円 


②全方位ザクザク♡繁栄テキストメッセージ 1テーマ3000円


38年間の苦しみ、人生のどん底から設定変更とサイキックタロットカードの合わせ技を知りたった11ヶ月でワープしました。


ほんとに本当に楽に自由になったのです。



ハードだった私でもイージーにザクザクになれた。

この叡智をたくさんの方にお伝えしたいです。


 💫ワープの現実はコレ💫 


11ヶ月の間で

臨時収入165万 でザクザク

夫の年収アップ 

月収も120万超! 

新車500万購入 

高額講座200万支払い 

しかも育休中で仕事していません♡


 土台が整うと全部ほんとに楽によくなるのです。


ノートだけでは見つけられない

潜在意識=無意識領域のブロックをカードセッションを使い

見つけ、書き換えて繁栄しちゃいましょう🥰