ジミンちゃんお帰りなさい&Weverse❤️職場のバンタンごと | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜




昨日の夜

ジミンちゃん韓国に帰国




お帰りなさいーーーー!



行きと一緒でめちゃくちゃかわいいし

めちゃくちゃ笑顔(´;ω;`)💜

















 


親指にカットバンがーーー!
どーしたんだろ
(過保護)




ほんとかわいい泣




 疲れてるだろうに

 車に乗ったあとも窓あけて

お手振りしてくれたジミンちゃん












待ってくれてたアミ達に

少しでもお顔見せてあげたいという

ジミンちゃんの優しさよ( ; ; )




ジミンちゃん
お手振り集🐥👋











そして



日付け変わって

Weverseにも来てくれました





🐥ただいまも言わずに寝てしまいました
今日は歓迎して下さって
ありがとうございますアミ



ジミンちゃんの姿が見れるだけで

ジューブンなんだよ


来てくれてありがとう

ゆっくり休んでね





嬉しいニュースもあったし楽しみ(*´ω`*)
公式のお知らせでちゃんとお祝いしたい








職場のバンタンごと






ちょっと前に発売された

DICONの

カスタムブックが入荷




⬆Tapiも前にレポしてましたん

トレカ101枚と専用バインダー&トレカホルダーが
セットになってる商品です🎶





ほんとボリューミーで



かわいいよ💜




 

 

 

 

 

 





あとこれも





バンタンのコーヒーボトル

パープルとオレンジの2種ラベルで入荷
これもちょい前の発売のだけど
こちらの地域ではあまり流通してなかったのか
売り場に並べると同時に
すごい売れていきました(´∀`)






MAMA遠征レポ早く書きたいー!
あっという間に大晦日になっちゃいそう笑



ではお仕事行ってきます〜






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事✏



バンタンブログ


 

TXTブログ




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部のお借りしました✨)