ジンくんとナムさんの感動エピソードをTXTのスビンくんが話してくれました | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





深夜にあんにょん💜





12月5日は

TXTのスビンのセンイルだったんですが

センイルWeverseライブで



ジンくんとナムさん

それぞれとの感動エピソードを話してくれました



TXTブログの記事で
綴ってあるので
良かったら見てみて下さいませ(*´ω`*)


⬆書き終わる寸前で
記事が保存されず半分以上消えたという無気力
これほんとメンタルやられますよね

気を奮い立たせて書き上げました笑






ジミンちゃんがいる
ニューヨークとの時差は14時間
今は12/6のお昼ごろ

ジミンちゃん何してるかなぁ





ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます