ぎゃぁぁああああ!ジミンちゃん出国!かわいいいいい。°(°´꒳`°)°。❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






ちょ、、、、




ジミンちゃん

出国ーーーー!!!!✈






かわいすぎなんだけどぉおおおお


。°(°´꒳​`°)°。。°(°´꒳​`°)°。。°(°´꒳​`°)°。









 



 








ジミンちゃん
ずいぶんかわいいスニーカー
履いてるじゃないの!( ;∀;)ピンクハート







 















後ろ姿までかわいいが
溢れてる






あぁああああああああああ


ずっと糸目にこにこお手振りで
何回もお辞儀して
礼儀正しいジミンちゃん

好きーーーーーーーー。°(°´꒳​`°)°。💜




カリメロダッフルにゆるデニムで
もう子供みたいで
めちゃくちゃかわいい泣くうさぎ


空港が一気に
ぽわぽわな温かな雰囲気になったのでは
愛おしくて泣きそうになるよぉ



突然の出国に
朝から盛大に取り乱しましたですよ
行き先はニューヨークみたいです



わかんないけど
もしジミンちゃんの行き先が
日本だったら…東京とかだったら…

いても立ってもいられず
ぽっかいどーから
飛んでたかもしれないと思った

だってちょうど連休なの( ; ; )





まぶちいね
おめめ開けられないね




愛おしい





 


 

この お手ての振り方見て(´;ω;`)💜







首と肩も心配だけど
気をつけて行ってらっしゃい

素敵な時間を過ごしてきてね✨


ジミンちゃん、大好き





ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



バンタンブログ



TXTブログ



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部のお借りしました✨)