12/5スビンお誕生日おめでとう❤️Wライブ訳、ジンくんとナムさんのお話しも | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚





ブロガーさんなら

一度はあると思うんですけど



このセンイル記事、




書き終わる直前で記事が消えたぁああああ

けっこうな量書いてたのにーーー!笑


こういう時のショックといったら

脱力感ハンパないですよね(´ºωº`)



でも

伝えたいことがいっぱいあるので

頑張って書きます









12月5日





TXTのウリリーダー

スビンのお誕生日でした🎉


スビン、センイルチュッカヘー!

23歳(🇰🇷)のお誕生日

あらためておめでとう(´∀`)








 






バースデーケーキメンバーからのお祝いツイバースデーケーキ




ヨンジュン


 🦊写真はかわいいです

お誕生日おめでとうございます





ヨンジュンさん
なんちゅー顔してるの笑
奥にスビンがいます




すやすやスビン
マスクがアイマスク代わりに笑





ボムギュ


 🧸おい!ぼくの親友スビン〜〜!!

もうあなたの誕生日です

今日も幸せに過ごせますように

いつもありがとうございました♥









テヒョン


 🐿ハッピーバースデーハッピーハッピー

美味しいものたくさん食べてね❣️










カイくん


🐧かわいこちゃんのお誕生日

おめでとう










そして



センイルWeverseライブに

来てくれました✨


 

うさぎの アニマルケーキかと思いきや

中にはベビースビンのお顔が( ;∀;)

かわいいーー!




TXTのメンバーのお誕生日含め

スビンのお誕生日も

TapiがMOAになって知ったんですが

真っ先に思ったのが


スビンが大好きなジンくんと

1日違いの誕生日で嬉しいだろうなぁって






いつだかの

ビッヒファミリー撮影会のこの時も

1番好きなメンバーを聞かれて

照れ照れモジモジしながら

🐰ジンヒョンが好きです////

って言ってたのすごい覚えてて。



そんで間にはさまれてるジミンちゃんが

小さくてかわいいの笑





今回のWeverseライブで

ジンくんとのエピソードを

話してくれました




 

 

 

ジン( TДT)✨






そしてなんと

ナムさんとのエピソードも




 

 

ナムさん( TДT)✨




ジンくんとナムさんの人柄と優しさが

すごく伝わってくる(涙)


アミも知らなかった貴重なエピソード

聞かせてくれてありがとう





チームへの想い


 





MMA、MAMAのこと


 

あの目隠しのパフォのこと

メンタルが崩れたと。°(°´꒳​`°)°。


咄嗟のアドリブめちゃくちゃ

かっこよかったんだからぁああああ






MOAに

カフェ前でお手振りした話し


 


この時のーーーー!

推しのカフェイベで並んでて
目の前にこんな現れたら
膝くずれるし
もう一生の想い出だよね( ; ; )❤️




ファンと
写真を撮れない理由

 

 

申し訳なくて

いつかは絶対話しておきたかったと

本当に優しい 泣くうさぎ







カムバスポ


 

頑張ってくれてる!

楽しみーーーーー!





番外編


 

ほんといつ使うの笑

かわいいなぁ





 ライブ中には

カイくんが遊びに来てくれました







スビンおめでとう


とってもピュアで優しくて

ちょっぴり涙もろいウリリーダー


大好きで温かいメンバー達と

楽しい時間を過ごしていけますように

そして、健康でいて下さい





ではでは〜💚






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十




前記事✏



TXTブログ





バンタンブログ




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます

(Twitter&画像一部お借りしました✨)