TXTシーグリ予約完了★予約先、値段、発売日など内容詳細まとめ★ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚







昨日は11時から

TXTのシーグリ予約スタート日でしたね!




 

 



予約取り扱いは


★Weverse JP

★Weverse Global(特典あり)

★ユニバ








⬆Globalのみ別特典あります






封入内容






卓上カレンダー




ダイアリー





フォトブック






デジタルコードカード





ポスターブック







フォトパック

★封筒
★ライブフォトセット
★フィルムフォトセット





折りたたみ
ポスターカレンダー




メモパッド





ランダム
フォトカードセット
(最重要)

5枚1セットで

3バージョンのうち
1セット



最初画像見た時

それぞれのバージョンから

各1枚ずつランダムかなって思ってたんですけど

ちゃんと詳細読んでみると

5枚セットでビックリ驚き

(ですよね??)



バンタンのランダムって

基本1枚だったから

セットなんてすごくお得に感じる 泣くうさぎ💕





シーグリのダイアリーとかって

見たらもうしまいっぱなしで

ほぼ使わないTapi(^_^;)


カレンダーもいつも壁掛けも買って

そっち使ってたから

卓上のも出したことなくて←

(もったいない)



だから今回のTXTちゃんの

シーグリもちょっと迷ったんだけど

ビジュがすごい好きだし

MOAになって初めてのシーグリだし

買ってみようかなと❤️

ほぼトレカ代 的な   笑







値段とお届け日



Weverse Global🇰🇷

¥7033





Weverse JP🇯🇵
¥7070



ユニバ
¥6270


1番早く届くのはGlobalですね





Tapiは





Globalで購入しました(´∀`)


特典もあるし早く届くし🎶





バンタンの争奪戦はほんと毎回すごくて

休みじゃないと

ポチるハードル高くなるし



予約スタート時になっても

まずユニバ繋がらない🌀

Weverse画面真っ白 or 「カートに入れる」が

更新されない🌀

JPは棒人間待ちっていうさ🌀



それが身体に染み付いてるもんだから

今回のTXTちゃんのも

緊張で11時を迎えたわけだけど



サクッと買えた!

ユニバも行ってみたけどすぐ繋がるし



すごいストレスフリーだった!

もちろん物によるんだろうけど

平和に買えるって素晴らしい( ; ; )✨

なんなら在庫まだどこも切れてないし

(12/7 お昼現在)




どこで買おうか

ゆっくり考える時間とか

追加で買おうかどうしようか、とか

迷える時間あるってすごくいいなと✨







シーグリ
映像投下スケジュール






















 




届くのが楽しみです(´∀`)





ではでは〜💚






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます