届いてたもの「 BTS DICON PHOTOCARD 101」❤️今夜は…! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

スマホのフォーマット
アップデートしたら
ブログアプリのデザイン仕様が
変わっててなんだか見づらい〜(^_^;)



さてさて
週末ですねあんにょん💜



学生さんは春休み中だし
ママさん達は
日々のお昼ごはんに
紛争したりな期間ですよね


3月ももうすぐ終わりですが
暖かい日が続いて
雪解けも順調な春日です

桜はまだまだ先ですが🌸
(こちらは5月満開)




そんなこんなで



前にポチって
今月の頭ぐらいに届いてたこちらを
ザザッと残していきます〜


BTS
DICON PHOTOCARD 101
CUSTOM BOOK
(公式品)



どんな商品なの?っていうと








過去の写真集では公開されなかった

写真や特別撮り下ろしの

プレミアム写真が含まれた



✔️101枚のフォトカード(特大カード含)

✔️収納バインダー

✔️収納キーリング


のセットでございます飛び出すハート




ちなみにこのシリーズは

バンタンの他にも

NCTとセブチも販売されてます






なんせ
バインダーもトレカキーリングも
ボラへでかわいい!

写真ではわかりずらいかもですが
バインダーは光沢ある素材です





特大カード

カードというよりも
ポストカードに近い感じ






ウラ面

ボラへカラーにサイン💜







バインダーはこんな感じで
三つ折り仕様になってて豪華






中はポストカードと
トレカが枚数分収納できるレフィル付き
リングもすごいしっかりしてます





フォトカード開封




いきなりグテが!笑







トレカの厚みよ( ;∀;)

メンバー各14枚ずつだから
すごいボリュームです





ジミンちゃん🐥




ううううううううううう
かわいい( TДT)








ピンクヘアの
サクラジミンちゃんも( ; ; )ピンクハート






トレカウラ面はこんな感じ


右上ハングル訳
🐥ジミンはオールラウンドプレーヤーだ


右下ハングル訳
🐥ARMYのみなさん
この上なく感謝しています
この感謝に応えられるように
もっと良い音楽を作りたいです






左から順に



🐥スマホで保存したメンバーの名前
モニさん
シュガさん
ジンさん
ホソクさん
キムテヒョン
マンネ・チョンジョングク



🐥舞台裏で
私を応援してくれるアミ達を見る時
私が歌う時
私が歌う歌を聞いてアミが幸せになる時
1番幸せです




🐥ジミンはうぬぼれていない




BTSでこれだけは最高!というもの
🐥「遅いのは僕が最高!」



ジミンはいつも晴れのように感じられる
つらいときもあると思うけど
🐥僕はメンバー達に打ち明けます
心をざっくばらんに話すのが
心を安定させる最も良い方法でした



ARMYへの手紙
🐥ARMYのみなさん
いつも僕がどんな気持ちで
皆さんを見ているのか分かっていると思います
皆さんにもっとお見せできるように
皆さんにもっと
愛してもらえるように努力します
愛していますよ



🐥アミに出逢って
まわりのちょっとした心配りにも
心から感謝することが出来ました
ARMYのみなさんのおかげです




胸熱……(涙)


ジミンちゃああああああん
(ノД`*゚)゚・:。.





ちなみに

この商品は
韓国版と日本版があります

Tapiはこのウラ面のトレカメッセージが
ハングル表記のが欲しかったので
韓国版を買いました





拾い画ですが、日本語版だと


⬆こんな感じで
メッセージが日本語表記になってます

だいぶ印象が違いますよね💡








娘の大好物ビジュアル期の
ユンギ😾







かわいいグクに🐰






赤髪おテテもいました🐻♥






ファイリング〜 






かわいい





そしてTapiがポチったところでは
SHOP限定特典もありまして
レビュー書くと更に増量されるシステム
(届くまで何かわからない)




ドキドキで開封したら









透明トレカの
クオズだたーーー( ;∀;)💜


これはランダムなので
来てくれて嬉しいー!




ほぼポイントで買えたし

大満足の
PHOTO CUSTOM BOOK
でした(*´ω`*)





Tapiが購入したSHOP
貼ろうと思ってさっき見てみたら
もう在庫❌になってました💦

 



現時点で在庫あるSHOP
⬇貼っておきますね


 







そして
今夜9時からは



あのON:Eコンが
TBSチャンネルでTV初放送!



2020年の10月10日、11日
2日間行われたオンラインLIVE🎤



今でも忘れられない
ジミンちゃんの涙





ジミンちゃんの想い
本当に今見ても泣けてくるよ



ソロのFilterダンスが収録されてるのも
このライブ映像だけです


円盤でもすでに発売されてますが
初見のアミさんなど
見れる環境の方はぜひ✨







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます