職場のバンタンごと❤️突然のバンタン!?❤️ジミンOST | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

休憩タイムです
あんにょん💜



30分休憩なんで
サクッと更新しに来ました(´∀`)


今日の職場の入荷ごと✨








入ってたBOXも
かわいいの





またまとめて書きます飛び出すハート






バンタンが
アカデミーの番組に
VTR出演したらしーーーー!




突然すぎてビックリ笑

日本ではWOWOWでやってましたよね!
リアタイしてた方
驚いただろうな。゚(゚^o^゚)゚。


ホビたんアラジン好きだって
Tapiもディズニー映画大好き!!






ジミンちゃんごと🐥


ジミンちゃんOST
いよいよ
ネトフリで4/9から配信!




楽しみいいいいいいい( ;∀;)




GQ JAPANのインタビューも
🐥🎤




春休み中は平日でも
ざわざわお客さん賑わってて
曜日感覚なくなる〜
(販売あるある)






ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)