ジンくんはどこまでも優しい人だね(涙) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん


ジンくん、いよいよですね





ジンくんのあのセルカを見てから

いまの想いをどう書いたらいいのか

昨日からずっと考えてて




アミだし

バンタンを愛する1人ではあるけど

私はやっぱりジミンペンだから


ジンペンさんのことを想うと

配慮したいというか

口数多く綴るのもなんか違う気がして



でも1つの節目として

気持ちは残しておきたいので

少しだけ、この記事に綴ります


これからも、7人見送る分

こうして綴っていこうと思う





昨日

12月11日 22時02分


Weverseにジンくん投稿のお知らせが来て

ちょうどスマホ見てたTapiは

すぐ見たんだけど



セルカ見た瞬間の

あのなんともいえない感情

初めての感情





Tapi  「ちょっとぉぉお……」


娘 「なに、どしたのっ」


Tapi 「ジンが……坊主のセルカ……」

⬆涙声で言えてない







愛するアミが悲しくならないように
重く受け止めないように



髪を丸めた姿を

🐹思ったよりかわいいって

あえておちゃらけて

いつもの陽気な感じで見せてくれたジンくん




めちゃくちゃ
かっこいいよ泣



推しが
兵役に行ってしまうということ

経験の無いファンには
何もかもが初めての感情だらけで


髪を刈って入隊に向かう推しを

見届けたい気持ちと、見るのが怖いという

複雑なファンの気持ち




全部全部、ジンくんは

わかってくれてるんだなって





全部わかってる上で

Weverseにあの姿をUPしてくれたジンくん



もう…


その優しさと想いが伝わってきて

ただただ涙があふれました




ジンくんは本当に…

どこまでもアミ想いの人だ 涙





ジンくん、ありがとう





今日の夕方のニュースで

ジンくん明日入隊のニュースが流れたんだけど

カメラでPC画面を映して

Weverseのあのセルカをそのまま流してた



マスコミとか報道って

そういうものだから

諦めてるけど



今回ばかりは

本当にやめてほしかった

ジンくんがアミの為にUPしてくれた

大切な大切なジンくんなのにって

悲しかった







 京セラドームで号泣しながら聞いた

ジンくんの

🐹ウリアミーーー!




入隊前の受賞のお知らせと

ジンくんの最後のライブ出演会場が

日本だったということ


本当にこれはすごいことだと思うし

あらためてあの場に参戦できたことに

感謝したい









ジンくんが
防弾少年団の長男で良かった




 おおらかなジンくんのもとで

すくすく育っていった弟達


そんな弟達に心から愛されてるジンくん








最後の夜

ジンくんは何を想ってるかな



そしてジンペンさん

心情お察しします

ジンペンさんの想いに、心から敬意を表します











ジミンちゃん

アイコンをあのジンくんに変えてましたね


行ってらっしゃい

待ってるよ、ヒョン

そう言ってるみたいに感じた( ; ; )




ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆





前記事 ✏



バンタンブログ




 

TXTブログ





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部のお借りしました✨)