ブログ開設2周年、たくさんの感謝と愛を・゚: *:゚(*´ω`*)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜

タリョラ中にUP失礼しまっす





きたきたきたああああああ

アメブロアプリ更新

キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!

キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!



文字装飾のありがたみよ!

やっと本来の書き方が出来るううううう




うむ、センタリング文字

やっぱしっくりくる!!笑






そんなこんなで(´∀`)







まずは

9月5日、6日と続いた

ジミンちゃん記念日の記事ですが



 



記事ランキング👑4位👑5位と

連続ランクイン🐥


ありがとうございます

記念日ごとはやっぱ嬉しいな( ; ; )








そして

わたくしゴトですが






本日



Tapiブログ

2周年

迎えさせて頂きました🎀



ありがとうごじゃいます(*´ω`*)







⬆️2019年8月7日
ARMYになって初めて書いた記事





そう……日付け見て
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
本来の2周年は
8月7日でした笑




バタバタしてたのと
これが落ち着いたら書こう!って
何回も思ってるうちに
1ヶ月経ってしまったという。゚(゚^o^゚)゚。


なのでせめて日にちだけでも合わせようと
本日の9月7日にしました笑




まずはね
最近ブログ読み始めたよって方も
いらっしゃると思うので


Tapiがジャ二ヲタから
ARMYになった経緯を
1周年記事から抜粋してUPしましたので
興味ある方は
読んでみて下さいませ


今回新たに付け足して
書いた箇所もあります♪




てか!文字数オーバーで

エラーになったから(どんだけw)

急遽1回書いたやつスクショにしました笑

見づらくてミアネよ( ;∀;)



























Tapiにとって



⬆️これがARMYになって
初めてのオタ活でした。




あ、私ね、
最初はテテペン寄りだったんです
なのでブログの最初の記事は
テテごと多いです



そこから
ジミンちゃんも気になりだして
最終的にジミンペンになりました🐥💜





ザッと経緯はこんな感じです






なんかね今思えば

タイミングとかいろいろ

ちょうど良かったのかもなぁって

思うことがいっぱいあって




7月のライビュでバンタンに堕ちて、

8月にFC入って、

10月にたまたま北海道で

ジミンちゃんの有名なマスターさんの

展示会が開催されて参加する事が出来て






北海道で開催してくれるのって

すっごく貴重なんです( ; ; )






この時に初めてスローガン買ってさ






そして11月

ペンミ当選して親子で千葉行けて




雨だったけど

アリーナセンター花道真横という

とんでもない席で

初の生バンタン見れて(TдT)



Pied Piperのムービングステージで

Tapi親子の推し

ジミンちゃんとユンギが来るという奇跡

グクもエロかった←



アミ友ちゃんにも会場で会えて

この遠征でPOP UPも絡めて行けてさ




バンタンに堕ちてからの

半年間がめっちゃ濃かったなぁって





次の年、2020年の初めごろには

もうコロナが出てきちゃって

今に至るわけだけど


こんなに長引くとは

思ってなかったよね




その前に、ペンミで

バンタンに会わせてくれて

ありがとう( ; ; )


(⬆️オタクの神様へ)







そんなこんなで

ちょっと振り返ってるうちに

ここ数年の思い出爆発しちゃったけど







1周年の時は

1000人ぐらいだったフォロワーさんも



 



ありがたいことに

6000人台になってました( ; ; )

カムサハムニダ✨





たくさんあるブログの中から

ここを見つけてくれたこと

また読みたいと思って頂けること

本当に嬉しく思います






ソンムル企画

10月にちょっと考えてることが

あるのでまたあらためて…💜






過去記事さかのぼって

全部読んでくれた方や

(熱いメッセに泣きました)



このブログを読んで

ブログを始めようと思ってくれた方


ありがたいことですほんとに( ; ; )







フォロワニム



ジャニヲタ時代から

読みに来てくれてるお友達



ブログを通して出逢えた

アミ友ちゃんたち




バンタンを好きになって

出逢えたみなさま

本当にみんな温かい方々ばっかりで

いつもありがとう



なかなかコメント残せないTapiだけど

いつも心の中でめっちゃ共感してます👍







これからも
大好きなウリバンタンと





愛するジミンちゃんを
めいっぱい愛でて
3年目に向かいます💜



久しぶりにコメ欄開けますね
お返事ゆっくりかもだけど
この機会に初めましての方とも
お話できたらと思います✨




長い文章、最後まで読んで頂き
ありがとうございました




2021.9.7     Tapi🌿






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます