Lie⑤周年★〜いつか僕を殺すかもしれない曲〜グクミンLie? | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中


深夜にあんにょん☪





まずは、前記事にも書いた

文字装飾が出来なくなった件


アプリが更新されれば

元通りになるらしいですね



それまではこの感じでいきますわ。゚(゚^o^゚)゚。

ま、慣れるっしょ!(強がり)






数時間前にクオズ&ジミンちゃん記念日の

お祝い記事を書いたばっかりですが


0時をすぎて9月6日の本日も

連続でジミンちゃん記念日なのであります







ジミンちゃんソロ曲


Lie 5周年











妖艶で力強く美しい【 Lie 】










身体のポッピングと体幹を

めちゃくちゃ使うがゆえ

見た目以上に体力の消耗が激しい曲



まさに細胞レベルで、魂で踊ってるって

Tapiが感じた曲












 

いつか僕を殺すかもしれない曲



ジミンちゃん自身が

インタビューで答えた言葉





実際にライブでLieのパフォーマンス中

酸欠で倒れそうになったことがあるジミンちゃん

サイン会トークで初めて告白



演出のワンシーンにみせかけて

力振り絞って見事乗り切ったんだよね(涙)



Tapiも見たけど

確かにヒザついてフラフラなんだけど

演出として繋がって見せてるから

言われないとわからないほど!




プロだよほんと(ノД`*゚)゚・:。.








そしてLieは

ジミンちゃんが初めて作詞した曲




 

🐥本当に緊張しました

緊張と恐怖で、良いかどうかもわからなくて

全く眠れませんでした。


みなさんの反応を知りたかったし

たくさんの方々が僕達を

待っていて下さったので

感謝の気持ちでいっぱいです



(インタビュー抜粋)








ジミンちゃん直筆歌詞  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




















 

まだ僕はあの頃の僕なのに


昔と同じ僕はここにいるのに


大きくなりすぎた嘘が


僕を飲み込もうとする


この地獄から僕を救い出してくれ


罰を受ける僕をどうか助けてほしい







切なくもがき苦しむ重い歌詞










愛する人の大好きなソロ曲だけど


Lieを綴ったジミンちゃんの心情を想うと


やっぱり切なさがこみあげる曲でもあります













かわいいLieジミンちゃん🖤





かわいいLieといえば









忘れてはならない

こちらですよ!!( ;∀;)


タリョラEP12

「バンタン警察署」コント回ね!








照れながらにこにこ糸目で踊るLie










銃構えながらガン見するポリスグク








こんなんポリスグゥたんもジミンペンも

胸キュン1発堕ちですよ


てかゆるっと踊っても

ダンスが美しいってどゆこと泣



ダンスが上手い人って
どこで切り取っても絵になるんだって
めちゃくちゃ納得






ジミンちゃん

あらためて
Lie  5周年おめでとう






#5YearsWithLie

#지민아_라이5주년축하해 








ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏






いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)