serendipity4周年❤️クオズの日❤️アメブロの仕様が…?! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中


あんにょん💜





ちょっとおおおおおおおお

アメブロさんマジですか!!





文字装飾が反応しないというか

使えなくなってて

いつもセンター設定にして書いてるのに

左寄りにしかできなくて

めっちゃ変な感じなんですけどおおおお笑( ;∀;)





文字の大きさもカラーも変えられず!

アプリインストールしなおしてみたけど

変わんないし。゚(゚^o^゚)゚。

読みづらいかもしれませんがミアネよ

早くなおしてくださーーーーい!




そんなわけで

9月5日の今日は

記念日が2つある素敵な日




まず1つめは







愛してやまないジミンちゃんのソロ曲

serendipity🦋4周年記念の日です( ; ; )💙








🐥serendipityが公開されました
よく聴かれましたか☺️
頑張って準備したのでよく見て頂いて
ぼく達のアルバムも期待してて下さい✌😊

#JIMIN























ほんとまさに妖精で









美しくしなやかで












華奢ながらに鍛え上げられた腹筋と

NEVER MINDの刻印






私さ、娘に誘われて付いていった

静岡エコパのライブビューイングが

ジャニオタからバンタンに堕ちる

きっかけになったんだけど









全てが初見ながらに

ジミンちゃんのserendipityは印象的で

何度も「美しい……」って言ってたの覚えてる












リハでも全力で踊るジミンちゃん













君と僕の幸せは決められていたんだ

僕は君の三毛猫 君に逢いにきた

君は僕 僕は君

ただ君を愛させて

僕を愛して 僕は君を愛したい



#4yearswithserendipity🦋








そしてもう1つの記念日は






ソウルメイトチング

クオズの日ーーーーー🐥🐻






クオズはね、もうみなまで言うな的なね

言葉で言い表せない絆なんですよね涙










🐥長く一緒にいよう 僕は君だけだよ  v


#JIMIN


































高校を卒業したばっかりの
クオズインタビュー🎤










かわいい2人だよほんと(TдT)




















これまた癒やしの森🌳の大好きなクオズ




















2人のてとてと走りめっちゃ萌えたやつ







🐥🐻・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆💜





















メンバーでもあり

かけがえのないチングなクオズ


まさにソウルメイト


大好きなクオズ





#Happy95zDay 










文章にメリハリつけたいTapiにとって

文字の大きさ変えられないの

やっぱけっこうつらみなんだけど笑




読者さまに書きたい想いが

伝わっていればオールオッケーです💜








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏






いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)