映画とBTS等身大パネル見てきました | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にこんばんは(*´ω`*)



2日連続のテテからの公式UPと
ジミナVLive(←ほんとあの子は!😭💓)とで
今日も心臓がすこぶるいっそがしいことになってます。


それはまた別記事で叫ぶとして。




先日行ってきました

Bring The Soul


見てる途中から

ラストまでずーっと思ってたこと。



“とんでもない人達
好きになっちゃった”



もうこの一言につきる(;_;)
すごい人達の沼に堕ちてしまったなと(;_;)



3ヶ月間でアジア、北米、ヨーロッパの11都市
22公演を成し遂げたワールドツアー。



映画の中におさめられた
彼らが語る一言一言、
ステージ裏のリアルな表情。



ツアー中、
体力の限界を彼らはとっくに超えてるのに




“プロとしてステージにあがる”
“ファンに届ける”
とはどういうことなのか。



その定義の極限っていうものを
見せてもらった気がする(;_;)



そしてメンバー同士の絆。
もうさ…本当に素晴らしくて。

お互いの信頼関係が本当に素敵。゚(゚´ω`゚)゚。



泣いたなぁ、、、。
娘も泣いてた。



いつだって全力でarmyに愛を届けてくれて
最高のパフォーマンスを見せてくれて



「次はもっともっと成長した姿を見せに帰ってきます。もっとかっこよくなって帰ってくることを約束します」って言ってくれて



もうジューブンすごいのにさ。゚(゚´ω`゚)゚。
そのストイックな姿勢にますます好きがあふれる

公開期間も延長されて
たくさんの方に見てもらえたらいいですね✨




あのシーンのあの部分がとか
語りたいことがいっぱいあってさ。

まだ見てない方もいると思うので
公開期間が終わったら細かい感想ふくめぜひ綴りたいこれは。





そして映画を見終わったあと
噂のここに行ってきたー!


バンタンパネルううううう!
ヽ(;▽;)ノかっけーーー!!!!


メディヒールとBTSコラボ商品のキャンペーンをちょうどやってて!
行く前にブロガーさんの記事で知ったんだけど貴重な情報本当にありがとうございますー!おかげですんばらしいパネル愛でることができました💜💜💜






推し2人をアップで激写。
かっこういいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。



限定のBTSコラボ商品を買うと
ショッパーとフォトカードがついてきます(ランダム)3セット買いで全員分もらえるんだったかな確か?



1セットだけGET。ショッパーが思ってたより厚手でしっかりしてた。

フォトカードは安定のホビたん✨
いやほんとホビの引きの強さすごいんだわ笑
娘と笑った。いらっしゃい。



そんで


奥のスペースにもいたいたーーーー!:(;゙゚'ω゚'):💜



モニターー!お美ジュ
テヒョオオオオン。゚(゚´ω`゚)゚。




もうずっと居たかった
この空間に( ;∀;)


徐々に人が増え始め
そんな中「ユンギと撮ってー❤️」と
はしゃぐ娘。
ほとんど娘と同じ世代の子が多かったかな
高校生〜20代半ばくらい。



周り若い子ばっかですごい恥ずかしかったけど
記念に撮ってきた( ;∀;)
だってかっこいいんだもんよおおおお!

オンマ大満足っす。




ではでは
おやすみなさい・゚: *:゚*。 .🌟





💜 감사합니다 💜