テテ、雨の日が大好きになったよ・゚: *:゚*。 .☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日2記事目です
こんばんは☆



まだ開設して間もない
ただただバンタンと推しへの愛を暑苦しく叫ぶ当ブログですが、いいね&フォロー&コメント
ありがとうございます💜

armyさんと繋がれるの
とっても嬉しいです(*´ω`*)




Weverse
がテテ祭りになってましたねーー!
お絵描きおねだりかわいすぎだし
次々コメントつけてくもんだから通知止まらずで通知に出るの文字だけでもうキュンキュン祭りですわ!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


アミ達のシンプソンズ✖テテ&ヨンタンコラボ最高!笑





そしてそして
公式ツイー!



3日連続で更新してくれるテテ

ほんっともう…
尊すぎるーー!。゚(゚´ω`゚)゚。

休暇中なのに
ありがとうありがとう・゚: *:゚*。 .☆





サンルーフからテテが見た雨の空


テテがUPしてくれる景色が本当に好き。
テテがその瞳で見た景色を遠くに住んでても見られるのとってもとっても幸せで。


あちらも台風の影響受けてるのかな
お天気の影響が一緒だと
住んでる国は違えど
遠いようで近いんだなぁって感じる韓国。





いやほんと曲選びのセンスよ
(感動)


まさに雨の情景とリンクするかのような曲
ステキだわぁ…(;_;)



私個人的に、景色を撮るのが好きな人って
その人独特の世界観を持ってる人が多いなって思ってて。

感性がすごく豊かなんだよね。🌿



テテのそういうところ
ほんっとホレる要素しかない


雨さえも
晴れの気分にさせる人



ビジュアルもイケメンだけど
ハートゥと感性もすこぶるイケメン。
キムテヒョン



好きだー!。゚(゚´ω`゚)゚。







💜 감사합니다 💜