3Jきたーーー!( ;∀;)本日正午にダンス解禁?!3ᒍ祭り開催❤️❤️❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にあんにょん💜





まずは


前記事、ブログ2周年記事に
たくさんのいいねとコメント頂きまして
ありがとうございました( ; ; )✨


想像以上のコメントの数に
ビックリやら嬉しいやら恐縮やら(TдT)
初めましての方も
たくさんありがとうです


感動しながら
キュンキュンしながら←
全て読ませて頂きました(涙)✨


現在半分くらいお返事終わっております
随時進行させて頂きますので
待ってて下さいませね(*´ω`*)💜






そして

日付け変わって0時


ふぁ?!何やら投下きた…?!と
見てみたら





ぎ、、、、、





ぎぃやあああああああああああああああああああああああああああ




3J
じゃないかあああああああああ
(大コーフン)



今日のお昼12時に
ButterのNEWダンス解禁
くるらしーーーー!!!


仕事だけど楽しみ!( ;∀;)
休憩入ったらソッコー見るぅぅぅ





ちょっともう…
白スエット萌えもありつつの






ぽそぽそふにゃふにゃタレ目
ノーメイクジミンちゃん
めっかわかよぉぉぉぉぉおおお


好きーーーーーーーーーーーー!!!











ベロ出しやんちゃがおの
グック🐰🖤




で、さっそく
アミ達がざわざわしてるんだけど



この時のホビたんのスポが
今回解禁される
一部なのかも?( ;∀;)


ひゃーーーどっちにしろ楽しみ💜





3ᒍは何かと
萌えトリオなんでね
祭りって事で貼ってきますね



ジミンちゃんのアヒルの持ち方
最高にかわいいの笑















キヨウォ(TдT)💜












グクミンの密着度よ







🐰🐥🐴















若い
かわいい泣




からの

3ᒍ 萌え萌え動画
貼っていきますよん





もうこの時のVラはかわいさが神すぎて
3ᒍはもちろん
ジンくんとおテテもめっかわだった
最高回である( ;∀;)

MAMA滞在時だったから
日本でのVラなのも嬉しかった💜









2017
HOME PARTY
ユニットダンス

(ペンミの縮小版みたいなイベ)


曲も、ジミンちゃんの
しなやかなセクシーダンスも
最高なんです!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


個人的に好きでめっちゃ見てるやつ







練習動画



そして
2018の伝説のMMA





くううううううううううううう

ジミンペンを骨抜きにするパフォと
最強ビジュアルよ…





パクジミン様
爆イケすぎて召される…(震)




あんど



このMMAの練習風景を
グクが映像作成した
G.C.F  3ᒍ


バチクソにかっこいいです



見たことない方ぜひ🖤🖤🖤








YouTube公式からも
サジンUPされてた




かわいい



GALAXYもなんか上がってたけど
ボリューミーだからまた別でUPできたら♪




ハッ!( ゚д゚)
萌え転がってたら
こんな時間になってた!

寝ます!笑








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏

なんか最近サムネが上手く
表示されない〜
アイコン画になっちゃう
重いのかな?




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)