【BTS シーグリ&カレンダー2021】予約、今日の11時から★★★ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にアンニョンです🌠🌠




いや〜
衝撃のシーグリサジン公開から


間髪入れず
ソッコーの
予約スタート
来るとは!!。゚(゚^o^゚)゚。



そんでもって……






やっぱ
はちゃめちゃに
かわいい。


マステもあるー!
もったいなくて使えないけど笑


すんごい豪華だし
やっぱ好きだー!好み!!
あらためて絶対買うと確信( ;∀;)








ほんとチンピラおビジュ
たまらんね💜

って思ってたら



アイドルバージョンも
ちゃんとあった笑





◆シーグリ内容◆
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




ランダムフォト楽しみ✨

欲を言えばチンピラビジュが良かった
(どんだけ)






そして



◆ WALLカレンダー ◆

壁かけできる大きいサイズのですね





こっちも買います💜





去年はさ〜、迷ったんだけど
シーグリ買わなかったんですよね





結局
WALLカレンダーだけ
買いましてん


これがめちゃめちゃ良かった!
ポスター並みの大きさだし
毎月ほんとビジュアルに萌えながら
過ごさせてもらったよ💕




11月はユンギ(*´ω`*)
美しい…








予約は本日
11月11日(水)
11時から〜スマホ


なんかすごいゾロ目だ  笑






受注生産じゃないやつぅ…
🔥(ΦωΦ)🔥








WALLカレンダーとシーグリは
別売りなので
お間違えのないよう(*´ω`*)




たまたま今日休みだったという。
シフト、カムサハムニダお願い




にしても
去年あんだけ迷ったシーグリ。



今年は即決


もうコンセプトが
ほんと丸刺さりっす


ビジュアルがほんとレアすぎるし
こんなバンタンもう
無いかもしれないしね( ;∀;)



2019年は、季節ものだと
メモリーズに
サマパケあって、シーグリあって
ウィンパケあって。


集金大忙しだったですね💸
シーグリ以外は買ったなぁ。


中でもヘルシンキ🇫🇮ロケだった
ウィンパケBOXは
パケかわいいわ内容いいわで
ほんっと大満足だった( ; ; )❄❄❄



ヘルシンキロケのは
GCFもUPされたしね✨









シーグリ参戦、平日昼間ってことで
難しい方が多いと思いますが
お腹痛いふりしてトイレ行ったりして←
頑張りましょうね!( ✧Д✧)✊







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜