ウィンターパッケージレポ☆ランダムメンバーは…?! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ヨロブンあんにょん(*´∀`)人(´∀`*)



今日はお休みデーだったんだけど
バンタンの曲流しながらまったりしたり
ウィンパケDVD見たりしてました
ゆっくりできた休日だった✨




って書いてるうちに
日付けが変わってしまった笑



そう、2/14に届いた

WINTER
PACKAGE❄
レポ残しておこうと思います
(*´ω`*)




配達指定日を
バレンタインデーに設定するなんて
ビッヒも素敵なことしてくれるよホント本命チョコ


もうこの豪華感ね。


A4サイズばりのBOX✨
(大きさにはもう驚かないアミ)

コンセプトカラーからパッケージビジュから
もうすこぶるかわいすぎて悲鳴。゚(゚`ω´゚)゚。





ちなみに開封式は
娘と共にしましたん\(^o^)/
(いつも)

しごおわして車乗った途端に来た
娘からの受け取りLINE。
もうウキウキで帰宅🚘💨





うぎゃーーーーーー。゚(゚`ω´゚)゚。💕💕💕



ジミンシーーーー!
かわいい&かっこいいぃぃぃ


厚さ約2cm、全204ページもの
大きいずっしりどっしり
フォトBOOK(最高)


もちろん推しだけではなく
ウリバンタン全員爆イケの為
ページめくる度に召されまくるっていうね。

見終わる頃にはグッタリよ( ;∀;)





そして写真集を取ると
中に何やら小さいBOXが。




フォトケース&
アコーディオンフォト

ケースの中にロングフォトが仕込まれてて
引っ張るとパラパラ〜って出てくる(≧∇≦)
カードが長くて
写メにおさまらないので分割で♪

スキー場フォトと街中フォトと
ヘルシンキの美しい景色の
3パターンが載ってました〜❄





ポストカードサイズのフォトセット
(爆イケ)




組み立ててツリー🎄風に出来る
スタンドフォト
おにぎりジミンだ〜♥♥♥


ONE & ONLY ARMY
メッセに胸熱(;_;)



BOOKMARK(しおり)

フォト部分が透けてるのだ〜✨
透け感わかるように
ライトに照らしてみたけど
写真じゃわかりづらいな(^_^;)





DVD
円盤の絵柄も入ってたケースも
めっかわ!!センスよ…✨

90分収録のメイキング映像。
もうもう美しい景色と
大好きなバンタンの
いろんな表情がぎゅううううって
いっぱいつまってる。°(°´ω`°)°。





そして
お待たせしました。




Tapi家に来た
ランダムメンバーは












ジンくん
でしたーーー!\(^o^)/


【Tapi家といえばホビたん】
っていうぐらい
ホビ率の高い我が家だったんですが
初めてのジンくんでした笑



Tapiのジミンちゃん、娘のユンギの
自引きはできずだったけど

(⬇後日交換でジミンちゃん来てくれました😭💜)



奥様…これがまた…



かっこいいのなんの…
:(;゙゚'ω゚'):


ワールドワイドハンサム
キムソクジン様の
休日チラ見できた的な
まるで彼氏的なニュアンスのお顔
愛でさせて頂きました。


爆イケっすマジで。





ずっと暑い時期の
サマパケ収録で何年も
アミに届けてくれてたバンタン



そんなバンタン初めての
WINTER  PACKAGE❄
っていうことで
記念だしね、レポしてみました✨




もうほんと素晴らしすぎ。

毎度言うけど、
このボリュームとクオリティで
1万円以下はほんっとコスパ良すぎ!








かわいい( ; ; )






DVD良すぎてもう3回見ちゃった( ;∀;)♥️


で、そのあと絶対
『 GCF in Helsinki 』見たくなって
見るっていうので1セットになってる





ウリバンタン

とっても素敵な贈り物をありがとう

・゚: *:゚*。 .☆・゚:*:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜