Black Swanの練習動画が地上波で流れたヽ(;▽;)ノ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です
おこんばんは(*´▽`*)ノ 星




今日のジャパンカウントダウンで
バンタンのダンス動画の素晴らしさ的な
特集を放送してくれたんだけど


その中で、まさかの
Black Swan
も取り上げてくれてたー!!

✨。°(°´ω`°)°。✨。°(°´ω`°)°。✨。°(°´ω`°)°。✨


もうフルに近い感じで流してくれて!

地上波にBlack Swanが
流れた事に震えた(泣)


初見の時にさ、
ほとんどのアミが
その素晴らしさに言葉を失った
あの練習動画が地上波にっ!。°(°´ω`°)°。


力強く美しく舞う黒鳥の舞。








アルバムコンセプトも
大々的に紹介ヽ(;▽;)ノ✨



ジャパンカウントダウンさんは
kpopを始め
ライブやイベントある度
バンタンの事いつも取り上げてくれてて
しかも毎回神がかったVTR作ってくれてて
もうほんと感謝(;_;)💜



今回なんて6分近くも
バンタン流してくれててさ!

録画出来てよかった。
(放送直前にツイで知って慌てて予約した人)






そして今夜は…


ALBUMトラックリスト
公開ですよおおおおおおお


0時にくるのか?
それとも時間ずらしてくるパターンか?
どっちにしろ楽しみだー!






そしてジミンちゃんから
Weverse投稿きた(*´ω`*)



🐥
本当に本当に、久しぶりに
雪が降るのを見ました
皆さんも見ましたか?




そっかぁ
韓国は久しぶりに雪が降ったんだね✨


雪がとってもとっても大好きなちみな。
母国で大好きな雪が見れて良かったね✨


喜んで目をキラキラさせてるちみなを
想像してすごく愛しくなったよ。
教えてくれてありがとう


Tapiのとこもね、
今日仕事終わり外に出たら
ふわふわの粉雪がしんしんと降っててね。

積もるとキラキラ光る雪なんだよ(*´ω`*)




そしてテテのナムさんへのWeverseの
コメントーーーー!( ;∀;)


🐯
わたしどこにいるにゃ



言い方…か、か、かわいいいいいい!!


って萌えてる場合じゃなくて!笑
アミみんなずっと気になってた件ですよ!



ナムさん。
テテもちゃんと載せてあげておくれー!
( ;∀;)








❥❥❥ いつもありがとうございます❥❥❥







(Twitterお借りしました✨)