Facebook見ました…?&ウィンパケ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

本日②記事目でっす
アニョハセヨ🌠


コンセプトフォトsketch
見ました?( ;∀;)



いやいやいやいやいや。


もう……


どーなって
ますの(語彙力)


助けて。°(°´ω`°)°。💜





全部だと枚数多いので
ジミンちゃんメインで貼りますけども



なんて気高く美しいの…
温度を感じない氷点下的な美しさ。

ほんと魂売らせてほしい←




カラーバージョンも
作ってくれてる方いた。




。°(°´ω`°)°。。°(°´ω`°)°。。°(°´ω`°)°。





ウリバンタンのお美ジュは
上限がないらしい。

どこまでも更新されてく美しさよ…






無事受け取れましたん(*´ω`*)
学校終わりの娘が帰宅したあとに
配達来たみたいで。良かったー!



DVDもろもろ
ひとしきり愛でまくりました(早)
もう最高。



ランダム日記は誰だったのかも含めて
明日ゆっくりUPします(*´▽`*)ノ



DVDもう1回見よかな♪