ジミンちゃんYouTubeライブ(;_;)❤️DVDスポット第2弾きたー! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョンふんわり風船ハート



シーグリ予約参戦も
無事終わって
今夜はさすがに…無いよね?あるの?

思って待機してたら



やっぱ
キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!


シーグリDVDプレビュー
第2弾!!





ちょ……


グクミン
おソロでは?!

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):



からの




ネクタイ引き寄せえええええ!

。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。





爆萌え







クオズもいるよ♥



お手てつないでかわいい( ;∀;)




バスの手すり
壊しちゃうテッテw




🐥ちみちゃんだって
できるもんっ♪


てか小指見て…ぐいんなってんの…
なにもう…かわいいがすぎる( ; ; )




美しきチミ太郎…✨




てか、ユンギの襟足よ!!

エクステつけとるううううう:(;゙゚'ω゚'):✨
かっこいいいいい!!





ナムパパとちむ(3歳)





UPされました♪



とりあえずジミンちゃんメインで🐥



かわいすぎる


なんかDNA期を
思い出させるふあふあヘアだよね♥





脚きれい…






















好っき。




♥♥♥♥♥♥♥




シーグリ、FC&ユニバとも
この時間もまだ在庫があるという笑

買いたい方は、みなさま
買えたんじゃないかなと思います(*´ω`*)
Tapiも無事GETできました


年末が待ち遠しいですね✨






そして

この日の夕方5時頃



ジミンちゃん
YouTubeライブ
来てくれたーーー(ノД`*゚)゚・:。.





休みだったからリアタイできたよぉ泣




洗いざらしのバサ髪
ノーメイクおビジュ





恥ずかしいのか何回も
笑顔糸目で髪の毛わしゃわしゃしてて。





たまんないよ…(TдT)💕

大好きなデニムコーデも最高





間に入って
意見をまとめていく役割の
ちむプロデューサー

前にYouTubeライブした時も
すごく楽しいしやりがいあるって
言ってたもんね✨







ユンギのことも話してくれた
(;_;)





泣く



てか泣いた。



普段、娘とバンタン見ては
ギャーギャー騒いでるせいか

いつもアミ友と一緒にいる感覚で
喜びや萌えを共有できてて
ロスというロスを
ほぼ感じてない日々を過ごせてるけど





リアルタイムのジミンちゃんは
ほんと特別すぎて。



画面をはさんでないかのように
すぐそこにいるかのように
優しいまなざしで話すジミンちゃん


「 あぁ…この人が本当に好きだなぁ …」って

ただただ涙が溢れてきました。




愛しくて愛しくてたまらない人





ジミンちゃん
来てくれてありがとう


あなたの幸せをいつも心から
願っています




ではでは🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 







いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)