シーグリ迷ってます(え) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん🌠




どーしよ…
迷ってます。
( ´・ω・`)


ARMYになってから
MEMORIESやサマパケなどなど
解禁されるたびに内容見て
値段に納得して(むしろこの値段でいいんすか?!思いながら)

「わ!欲しい!絶対買う!」ってなってきたTapiなんですけども。





シーグリがまさかのTapi的に
しっくりこないという事態に自分で驚いています。(マジか)

まぁ、ARMY1年生なんで
シーグリなるものがあるっちゅーこと自体
今回のお知らせで初めて知ったんだけどもさ。



いやね、
ビジュはむちゃくちゃいーんだ。
むしろ萌え転がるぐらいに
はちゃめちゃに良い。




いや倒れるぐらいにかわいいんすよ(꒦ິ⌑꒦ີ )💜

お手てぷくぷく
そばかすメイクもきゃわきゃわ
超絶ぷりてぃーきゅーてぃーちみな!!!







美しい(꒦ິ⌑꒦ີ )💜















かわいいもかっこいいも
クオズもグクミンも揃った
最高萌えショット&お美ジュですわむしろ!!




だがしかし。
なんだろうなぁ、たぶん内容なのかなぁ。


ダイアリーとか卓上カレンダーとか
使わないんだよなぁ( ´ω` )
自分的に興味が円盤ありきってのもあるんだと思うんだけど。


それに加え、シーグリ付属の💿収録70分ってーのを見た時「短か………」って思っちゃって。
で、それから値段見てうーーーーん…って。


たぶん使わずしまいっぱなしになるだろう品に
約7000円は見合わなすぎな出費だなーってね。




で、こっちは見た瞬間
ソッコー買う!!ってなった。

壁掛けカレンダー。
こういう飾れる大きいカレンダーちょうど欲しいって思ってたから。




そんでもってゆっくり迷う時間を与えてくれないFCさんね(通常運転)



シーグリ




カレンダー


どっちも今日の11時
予約スタートですね。





うむ。


たぶんカレンダーだけ買う。



たぶんね←







グク、

双方とも、大きなケガが無くて
本当に本当に良かった(;_;)






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜