やっとキタ━━!!ヽ(;▽;)ノ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です
おこんばんは\(^o^)/




しごおわして帰宅したら
FCから封筒がっ!





やっと





やっと





待ちに待った会員証
キタ━━( ;∀;)━━!!!!




嬉しくて玄関で叫んだオタク←




FC登録したのが8月末だったから
約2ヶ月かかった〜!



もうひょっとして、年末まで届かないのでは?!って思い始めてたからね笑( ;∀;)

怒涛に増え続けてるARMY会員数に
配送が追いつかないのかなーって(それ)


良かった良かった(*´ω`*)





あ、壁掛けカレンダー
今日注文完了しました音譜




シーグリは昨日の記事でも書いたけど
今回は見送るつも…





つも……











いやもうほんと
爆イケねマジで(꒦ິ⌑꒦ີ )💜


かっこよすぎるぜジミンシィィィィィ!!





あと6日間乗り越えますわ。
(ぜえぜえ)




💜ARMY💜

ホビたんきゃわ(*´Д`)





🐥 🐥 🐥



💜 Thank you 💜