ボンボヤとポップアップストア | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

おはようごじゃいます\(^o^)/
昨日はぽっかいどーの一部の地域で
初雪が観測された日だったんですけども
ほんと全道的に寒かった!
朝お布団から出たくない病。笑



そして昨日はボンボヤ
シーズン④Teaserが
解禁されましたね!❄✨


くぅーーーーー!
かわいい(꒦ິ⌑꒦ີ )



最高の景色といけめん達
(目のごちそう)




てか


めっちゃばぶちゃんおる👶🍼

か、か、かわいすぎるううううう( ;∀;)










ほんと
ちみな赤ちゃんじゃんかよぉ…
天使ぃ…キヨウォ…🐥💜







見たい。
もちろん見たいんだけど
これ円盤で販売してほしいですよね( ´ω` )
TVの大きい画面で見たいっすよねぇ。







そしてポップアップストア当落



ダメだったー( ;∀;)
私も娘も全滅ですた。カナシミ。


行けるのが遠征からめた日曜しかなかったから
厳しいだろうなとは思ってたんだよね。


ストアオープン2日目だし、平日にくらべて
絶対倍率やばいよなぁー思ってたら案の定。



遠征地方組つらぁ( ;∀;)



まぁでもしゃーない!(切替早)
その分ちがうとこいっぱい回ってくるぜ♪





ではではお仕事行ってきます\(^o^)/

あんにょーん!






🐥 🐥 🐥



💜 Thank you 💜





(Twitterお借りしました✨)