見た!面白いしかわええええ!( ;∀;) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

うおおおおおおおい!!
昨日の記事の報告。


花郎めっちゃ
おもしろい!!

そして

テッテが
かわええええ!
( ;∀;)




昨日5話まで借りてきた言うたけど
ディスク5枚だから10話分だったわ!
もう一気見しましてん。


テテが出てくるまで数話あるって聞いてたから
その間にもしかしたら飽きちゃうかも思ってたけど全然だった!


ストーリーにひきこまれて
あっちゅーまだったわ!
:(;゙゚'ω゚'):



そんでテテが出てきてからは
さらに高まり上昇アップアップアップ

んでテテジンの「死んでも君だよ」が
ほんといい仕事してるよね!(꒦ິ⌑꒦ີ )💜
(さらなる高まり)


ハンソンテッテ
ほんとかわいい( ;∀;)
表情もしゃべりかたもかわいすぎ!


てかてか!!!
自分の部屋が音がうるさいからって
枕持ってこっちの部屋来て(画像②枚目)
ベッド潜り込んでくるテッテなんなん?!
(画像③枚目)

萌えすぎて叫びっぱなしだったんだけど?!(꒦ິ⌑꒦ີ )💜
(ジミンペン)




後半、一気に
レンタルしてこなきゃ…!💿


だがしかし
明日から4連勤だーー( ;∀;)


早く続きが見たいぜっ!






…………。🐥


ジミンシィ、すまん!!笑




🐥 🐥 🐥

❤️ Thank you ❤️