見るぞおおおおおお! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

おこんばんは\(^o^)/・゚: *:゚*。 .☆



世の中は3連休ですが
カレンダー通りのオシゴトではないTapiは
明日だけお休みです♪



今日はしごおわして
家族で夜ごはん食べに行って
その帰りにTSUTAYA寄って(←バンタン沼にハマってから全然行ってなかった、数ヶ月ぶり)



そして前から見たかったこちら
やっとこ見るのだーーーーー!!(゚∀゚)



テッテの花郎(ファラン)ー!


いやさ、娘が前から「見なよ見なよ!」と
激押しおすすめしてきてて(ゆんぎペン)


もっと早く見ておきたかったんだけど
バンタン沼にハマった7月から
見なくちゃいけないもの盛りだくさんで
なかなかレンタルしに行けなかったのだ!







とりあえず5話まで借りてきた!


うーーーー♪
楽しみ!(ジミンペン)



行ってくんぜ。





むぅ。
ヌナ、テヒョンに
フラちゅいてる……🐥




ちみなの焼きもち
(妄想萌え)




あ♡メッセありがとうございます(*´ω`*)
ゆっくり読ませて頂きます♡




🐥 🐥 🐥



💜 Thank you 💜