144 浪花のかきあげのそばランチ | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂


今朝体重計のると68超えたのでこりゃまじいとお昼はそばにしました。


その名も「浪花そば」。
何がどう浪花なのか知りません(笑)


ここのそば、美味しそうです。


入店。結構メニュー多かったですが、結局、あったかいかきあげのそばにしました。


「あっさりそば+油(かきあげの)」で、適度な満足感も得られるかな。


かきあげにはエビも、、、
タマネギなんかも、しっかり入ってるし。


おそばは黒いです。いただきます!


出汁は透明。
あっさりですがしっかり旨味あります。


😋でした!



⬆️船場センタービル地階



おしまい