\お金をかけずに便利に快適な暮らし/

買って良かったプチプラ品を紹介していきますニコニコ

30代共働き主婦|賃貸ふたり暮らし

 


イベントバナー

上矢印忘れないうちにエントリー上矢印





みちよですバイバイ




スリコとダイソーで

あったか靴下を新調雪だるま





スリコで買ったあったか靴下300円

ちゃんと厚みがある!




デメリットは靴下のゴムが弱いから

寝てるとき履くにはぬげてきちゃうかな





普通に履く分にはあったかいお茶

↑ちらっと写ってる裏起毛パンツは去年買ったやつ


生地がとてもいいよ〜

下半身ダブルであったか照れ






続いてダイソーでも

もこもこ靴下購入!

100円のと200円のやつおねがい




100円のは見た目重視で購入〜


最近流行ってるあったか靴下に

カタチが似てたから照れ




コレは普通の靴下ですね
スリコと比べるとやっぱり厚みがあるのはスリコの方!




あったか靴下は厚みを求めるならスリコかな





もうひとつ200円の
お部屋ソックスなめらかタッチ靴下
これはすごくいい〜!!!

あったかいし、ちゃんと口の部分がとまるから脱げないグッ

もちろん伸ばしても履けます







なめらかな質感でチクチクしないし

コレが一番良かったかもバイバイ



厚みがほしい→スリコ

脱げなくてあったか→ダイソー

って感じですウインク





もっと極厚なのがよければ

ルームソックスになるかな!

スリッパいらなそう爆笑

詳細はこちら


 


電球ダイソー行くならコレも用意推奨だよー!


お買い物マラソン開始キラキラ

ホカロン靴下福袋9足入り

ナノックス

50%ポイントバック開始


バーミヤン餃子

3500円オフクーポン出動


初めての人限定

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

全部1回のみの買い切りです

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

 

無料で話題のコレ貰える

ハートホットクレンジングゲル7日間分

 

 

 

家からでないで楽しめる

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれる!

めっちゃラクちん>>無料お試しレビュー

 
 
フォローしてね