みちよです〜バイバイ

 

 

 

 

Amazonブラックフライデー

参加してますかー?チュー



食品系はこっちみてくださいチョキ




消耗品はAmazon!
楽天だと6個とかまとめ買いで安くなるパターンが多いのよね…笑い泣き






お洋服とかギフトとか食べ物は
来月の楽天スーパーセールで買うといいよグッ





私のような賃貸で置き場所がないよー!
って人は1個から安く買えるAmazonがいいよウインク




みてこの安さ!

近所のドラッグストアだと2倍サイズで
500円ちょいくらい
それが4.7倍サイズで1099円
53個で1499円
大容量サイズだから何度も買わなくていいのもありがたいチョキ





これも買った
1本あたり324円!!!
リセッシュも40%OFFだったのでポチ!
これは激安い!
リセッシュがあまりに安かったもんで今回はリセッシュへ



ボディケア系もドラッグストアが値上がりしてたから助かるお値段ーーー!イエローハート
アトリックス
1つあたり236円なんだけど驚き
(こっちのが若干安かった!)



・シャンプー

・トリートメント

・洗濯洗剤

・食器洗剤

・ハンドソープ

・ボディソープ

・除菌スプレー

・トイレやお風呂の洗剤


普段つかってる消耗品チェックしてみてねー!


クリスマスベル2023/11/27 12:43現在の価格です


 



 

\Amazonデバイスが気になる人はこちらへ/



 

↑よすぎてまたリピート!

こんな感じで届くよピンク音符


 

初めての人限定

買い物さぼれてありがたいお試しセットキラキラ

 

Oisix(オイシックス)・・レビュー記事はこちら

らでぃっしゅぼーや・・レビュー記事はこちら

旬の食材お試しセット・・レビュー記事はこちら

 

 

ひらめき電球TSUTAYA DISCAS

外出しなくてもTSUTAYAのDVDが借りれちゃう!

返却もポストでOK

>>無料お試しレビュー

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね