SNSでは二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

イベントバナー

 

 

みちよです〜チュー

Amazonブラックフライデー

0時からスタートキラキラ

 

 

 

 

 

セールで絶対買うべきは

食品・飲料・日用品!

 

 

 

 

このタオルはやばかった

マストで買うべきAmazon限定アイテムふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

あと忘れちゃいけないのはデバイスよー!!!

 

 

 

 

【New】Echo Show 5 (エコーショー5)

下矢印下矢印下矢印

これはマストでSALE期間に買うべきー!

今回のセールは5000円オフ

 

 

 

 

 

今年ホワイトがでてたぁぁぁイエローハート

ホワイト可愛すぎるんだけど!!!

 

 

 

できること

 置き時計

うちは寝室の時計を買い替えのタイミングで

たまたまエコーショーがセールだったのがきっかけで購入

普通にデジタル時計買うより

こっちのが多機能で安かったの!笑

 

 

 

 

 テレビ通話機能

特に便利なのがこれ!

スマホから呼びかけのボタンを押すと…

 

 

 

外出先からお部屋がみえる!

▼私のスマホ画面

スマホ持たせてないお子さんの様子なんかも見れるよ犬

 

 

 

LINEビデオ通話との違いは

ハンズフリーで通話できるのと複数人で話せること!

 

 

 

うちは旦那がかなり具合悪い時に、

生存確認がてらお昼休憩のとき

エコーショーつないで

『具合どう?』と会話してた照れ

 

 

 

コロナ隔離時とかお部屋に入れないときも

相手はベッドにいながら顔見て話せるよグッ

 

 

 

▼部屋からみるとこんな感じね

 

使い方もスマホにアプリ落とすだけだから簡単

もちろん無料イエローハート

 

 

 

他にざっとできることを紹介すると

 YouTubeがみれる

 

画質はこのレベルで良くはない笑い泣き

ここは期待せずパー

 

 

 

 クックパッドがみれる

【ハンバーグのレシピを教えてと聞くと

色々出してくれるよ

 

 

 

 

Amazonの

 お買い得情報を教えてくれる

 

 

 

 買い物リスト

料理中とかに

あれ!これがない!という時…

 

 

【アレクサ、キッチンペーパーを買い物リストに追加して】

 

 

と話しかけるとこの通り追加されます

 

 

今必要なくても

もうすぐなくなりそうだなーってものを

とりあえず話しかけておけば

 

 

 

お買い物中スマホひらいて

リストが見れます下矢印

これで買い忘れ防止にウインク

 

しかもこれ家族とシェアできるから

『これ買ってきてー!』と

リストをそのまま送れるのおねがい

 

 

 

 

シェアボタンひとつで便利でしょー?

 

 

 

男の人って口で言っても全然覚えられないから笑い泣きこれなら安心!笑

 

 

 

 音楽が聞ける

低音がききまくっていてかなりいい!

 

読み聞かせとかYouTube動画とか

しゃべる系の音質は微妙かもだけど

musicの音質はすごくいい上差し

 

 

 

 フォトフレーム機能

 

 

こんな感じで紹介しきれないほど

たくさんの機能がある!

 

 

 

旦那は毎日アレクサに

『おやすみふんわり風船星』と話しかけてます照れ

 

 

 

 

そうすると子守唄?かよくわからないけどおやすみの歌を歌ってもらって楽しそうに使ってるよ!笑

 

 

 

 

便利で家族で楽しめるエコーショーキラキラ

普段は高いからこれは絶対セールの時にGETー!!!!!

【New】Echo Show 5 (エコーショー5)







虫めがねAmazonデバイスまとめ
3500円OFF
4000円OFF

67%OFF激アツ炎

6000円OFF
8000円OFF
3000円OFF
5990円OFF
※2023/11/12 0時時点価格