二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ



みてこれ!

セリアで可愛いティッシュケース売ってたチュー




ひっかけるタイプ

表はレザーみたいなつるつるした感じ




マジックテープだから

ティッシュはスポッと入れるだけで手間なしキラキラ





裏は布っぽい生地






洗面所にひっかけて使ってますふんわり風船星


同じようなの買うより

断然安いおねがい



セリアにあったなんてー!

少し前はなかったのよ!





前に買ったものは紐を結ぶタイプで…

入れ替えるのがめんどくさくてぇ笑い泣き

少し後悔していたもやもや





でもこれなら

入れ替えも簡単でお気に入りー!





ティッシュケースおしゃれなの

たくさんあるけど…






狭い洗面所のスペースを浮かせるには

やっぱりひっかけられるタイプがいいよね!

しかも掃除がラクなんよ拍手





車で使いたい人もいいかも!

いやーたった110円でいい買い物したぁ照れ





最近セリアで買ったポーチ

これも可愛かったチェックしてみてねキラキラ


猛暑の準備カキ氷

5way扇風機風鈴チュー

これスマホのバッテリーにもなるんだってキラキラ




水筒洗うの嫌いな人はこれおすすめ気づき

ペットボトルホルダー


グレーを購入ハート



さらっと快適 部屋着音符


オートミール購入ハート


折りたたみサンシェード


かさばらないのがいいグッ

夏のお出かけを快適に音符花火



ランキングをチェックしてみてね

イベントバナー


 

NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

NEW食べたものをまとめてます

右矢印グルメ記事

 NEW楽天

右矢印お得情報記事

 

初めての人限定

家族と自分が癒される贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円気づき

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

色々お試ししたので参考に👍

image

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

旬の食材お試しセット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

※全て定期ではないです

買い物さぼれるのありがたいイエローハート

 

お得品や愛用品はこちら

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね