二人暮らし週末家飲みプラン

普段はSNSでおつまみレシピを発信してますウインク

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ

楽天で購入したこれ!

 

 

 

これ結構ゆるっとしてるんですTシャツ

なんでゆるっとしたのがいいかというと

寝るときって普通のTシャツでいいじゃん?

って思って調べたんだけど

 

 

 

 

それじゃ疲れがとれないらしい!

だからパジャマってあんなに薄くてゆったりしてるんだね~照れ

 

 

 

 

カラーは色々あるけど

私はオートミールにしたキラキラ

 

 

 

 

これは素材もさらてろでよかったのよグッ

 

 
 
 
 
さらっと着れて夏にはいい!
パンツも大きめで通気性よしラブ

 

 

 

 

ただ

普通に着ると袖長ーっ!

ゆったりしてるのが苦手な人には向かないかな

 

 

シャツはかなり大きめなので

袖を切り返して着るとゆるっと感がちょうどいいよふんわり風船星

 

 

 

なによりルームウェアで

ポケットあるのが気に入って買ったよー!

スマホ入れられるの大事!

あと洗濯した直後もさらっとしてるから

乾きやすい素材だったウインク

 

 

 

 

クーポンで買ったから

セットアップで安く買えたよん!

右矢印クーポン

 

 

 

 

2200円引きです誕生日帽子乙女のトキメキ

ゆるっとさらっと着れる部屋着

探してる人はチェックしてみてねウインク

 

 

\みんなが買ってるものはランキングをチェック/

イベントバナー

 


 

NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

NEW食べたものをまとめてます

右矢印グルメ記事

NEW楽天

右矢印お得情報記事

 

家族と自分が癒される贅沢ごはんキラキラ

初回限定1980円気づき

ナイフとフォーク ISETAN DOORお試しセットレビュー

 

 

\買い物ラクしたい人~!/

image

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

旬の食材お試しセット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

※定期ではなく

1回のみのお試しです!

 

 

買い物さぼれるのありがたいイエローハート

 

お得品や愛用品はこちら

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね