二人暮らし週末家飲みプラン

おつまみレシピを発信してますにっこり生ビール

 

フォロー&コメントお気軽にキラキラ

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

 

 

みちよです〜バイバイ


 

 

 

旦那がずっと

チュロスが食べたい!チュロスが食べたい!

と言っている。






業スーにあるよと教えたら

週末、早速うきうきしながら家を出て行き






すごく落ち込んで帰ってきたんです

チュロス売り切れてたえーん







落ち込んで帰宅






代わりにドーナツ買ってきたムキーと怒り出す笑






この日は大人しくドーナツを頂きました。

(業スーなのにパッケージ可愛いね昇天




チュロスの執念がすごく、悲しそうにドーナツを食べる旦那凝視



この日は日曜日。

日曜日は納品あまりこないから次は土曜日に行ったら?凝視というと






次の週

早速リベンジチュロス!





旦那は翌週土曜日にまた業スーへ!笑






いつもは家を出ていったら3-4時間は帰ってこないんだけどこの日は帰ってくるのが早い!

すぐ帰ってきた爆笑





あ、チュロスあったんだねぇ笑

帰りが早ぇぇ〜なんとわかりやすい!


 





(この前も串屋物語でチュロス10本以上食べてたしハマりすぎだろう)




私がこれ写真撮ってると





かえしてよ!かえしてー!!!

早く食べるんだからー!チュロスー!ムキー





鬼の形相で追ってきて怖かったムキー










では食べてみます!






なぜ、居酒屋風なの?笑





このままだと味がついてないので

カスタムしますニコニココーヒー





バニラアイスとはちみつ




シナモンパウダー

これ完璧です!


ディズニーラ⚪︎ドのチュロスより

こっちのが全然いい〜!と話してました爆笑






これあたり品イエローハーツ

美味しい〜!





しかもこんなに大きくて9本も入ってたよ!

250円くらい。税込でも300円くらいでこのボリュームはすごいよね昇天






1回で3本食べちゃったけど普通に余裕

ぺろっといける感じだよイエローハーツ






これは冷凍庫の常備品に確定ですニコニコ





NEW家族で楽しむ

右矢印簡単おつまみレシピ

 

NEW食べたものレビュー

右矢印グルメ記事

 

NEW楽天 福袋更新中

右矢印お得情報記事

 

 

 

NEW推しアイテム

丸レッド野菜嫌いがもりもりすすむこれ!

 

丸レッド便利なキッチングッズ

 

丸レッド家で楽しめるお酒の福袋

 

 

🔻楽天ROOM

 

丸レッド今はシャインマスカット入り!

右矢印レビュー記事はこちらから

 

丸レッド今はりんご入り!

右矢印レビュー記事はこちらからジュース

 

丸レッドこちらもシャインマスカット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね