二人暮らし週末家飲みプラン

おつまみレシピを発信してますにっこり生ビール

 

フォロー頂けると嬉しいですキラキラ

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ

 

 

串屋物語の芋栗フェアにいってきました~!




秋っぽいものは

かぼちゃのつくねがあったくらいかな?笑




あとは季節限定のアップルソースがありました!

串カツやスイーツをいろんな味で食べれるの最高ですにっこりイエローハート




とにかくいろんなものを食べたいのでニコニコ

まんべんなく1本ずつGETしてくる私


 

 

しかし旦那は大好物の

鶏肉・ごぼう・チュロスをごっそりとってきて



好きなものを永遠に食べ続けるスタイル。


 

チュロスなんて15本くらい食べてた・・・爆笑

1時間半食べ続けてる胃袋に驚いた

 





ごはんは

薬味全部のせでいただきました!笑




意外にもザクロ酢が美味しかったイエローハート

お酒みたいな味して何杯でもいける!

今度禁酒するならザクロ酢買っておこうかなとも思ってしまった爆笑








一番おいしかったのは

安納芋のムースケーキでしたイエローハート


串じゃないんか!と言われそうですがニコニコ

 



 

串よりも

スイーツが結構芋栗中心だったかな!



もう秋もすぎてしまうけど紅葉

今年はたくさん大好きな

安納芋スイーツを食べれて幸せでした〜にっこり

 

 



満腹って幸せ




家でも外でも楽しい串揚げ生ビール




 

\家族で楽しめた/

下矢印推し酒福袋

 

下矢印最近買ってよかったもの

 

 

お得品や愛用品はこちら

 

丸レッド今はシャインマスカット入り!

右矢印レビュー記事はこちらから

 

丸レッド今はりんご入り!

右矢印レビュー記事はこちらからジュース

 

丸レッドこちらもシャインマスカット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

 

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね