枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 今月も、2020年10月の記事別アクセスランキングを作成しました。

 

image

10月8日決算特別委員会

 

 

2020年10月記事別アクセスランキング

<1位> 

 

<3位> 前月2位 

<4位> 前月1位

 

<5位>

 

 

image

決算特別委員会 決算審査(2020/10/5)

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 10月は、枚方つーしんさんの記事『さだ西小学校よこに「さだ西学校給食共同調理場」ができてる。1日2800食つくれるそうな』にて、私のブログが紹介されたため、8月に書いた視察記事「さだ西学校給食共同調理場が完成・8月20日から稼働 ~視察に行ってきました」が1位となりました。最新鋭の給食調理場は、衛生の観点から、稼働後は中に入れてもらえないそうなので、貴重な視察記事となっています。ひらつ〜さんのように写真を格好よく撮る技術を学びたいところです。。。

 また、まだまだ新型コロナウイルス感染症支援関連の記事が見られたようです。支援策については、引き続きアップデートしていきます。

 更に、3位の「京阪本線連続立体交差事業の進捗状況について 〜枚方市議会 建設環境委員協議会にて」の記事は常に上位に入っています。こちらも情報が入り次第、アップデートしていきます。

 10月は26の記事を作りました。一人ひとり笑顔にする情報発信ができるよう、日に新た。今月もがんばります💪。引き続きどうぞよろしくお願いします。